« 06/24(金) | トップページ | 06/28(火) »

06/27(月)

06/27(月)時点の状況:

Raの調理スキル上げ:

指定ry。
6/25(土)は、マトンのロースト。1D分作成して納品。
6/26(日)は、ベークドポポト。2D分作成。1DはHQに。といっても、5pt多いだけなので、60pt多いだけなんだけどね。これら全部納めると、上限2000ptに対して、1980ptになる。@20ptが微妙なのだが、倉庫に4つNQがあったので、1つ納めて2000ptMAXまで貰っておいた(これが後に良い結果を生む・・・)。
6/27(月)は、野牛の干し肉。(;´Д`)・・・・。
実は、日曜夜はPTが組めなくて、22:00位に一度ふて寝してそのまま1:00まで寝てしまった。ので出遅れた。
当然、野牛の肉は、競売からさっぱりと消え去り、途方に暮れるハメに。
幸い、LSメンバーの一人が2個もってるとのことで、譲って頂いた。
んで、氷栗、乾燥マジョラム、岩塩を倉庫から持ってきて、ジュノモグで合成。1つ目、無事に合成完了。NQ2こ。
2つ目、しゅごごごごごごごごg、パリーン。ぎゃあああああああああああ。割れた。orz
しかし、ログをみると、ロストは栗のみ。(;´д`)良かった・・・。
んで、氷栗を一つ倉庫から送って、再合成。今度は無事に合成完了。しかもHQ2こ。
この4つを持って、ウィンダスへ。そして納品。ポイントを確認すると、70004pt。
わーい、衛生帽子げっつ。(*´д`*)
HQが2こ出来たのがラッキーだった。それと、ベークドポポトの@20を取っておいて良かった。

装備してみる。エルが衛生帽子被ると、耳がやたら飛び出して見えるのは仕様ですか?( ´д`)

あとは、30000pt貯めて麺合成とったら、Raはもっこりに、そして、Pで錬金上げに移行するかね。

Ruの赤上げ:

先週の金曜日は、裏はお休み。
なもんで、Ruの赤上げに。
土曜日は、某LSと合同で裏ザルカだったので、昼間のみレベル上げ。
日曜日は、やはり昼間レベル上げ。

つーことで、Lv.30スタートで、さくっとLv.37達成。サポ赤としては上げ終了である。ディスペルは覚えたが、カブト戦でしかつかわんかった。巣の芋戦だと、コクーンはアシッドボルトで消せるからねぇ。

ファランクスをどうするか悩んだ結果、見送ることに。競売で15万相場だが、それほどの価値があるとは思えない・・・。
確かに、サポ赤でストスキとファランクスを併用するとかなり良いのは、P赤の方で分かっているが・・・・。

P吟で裏ザルカ:

上に書いたように、土曜日夜に別のLS(HNMLS)と、Pが加入している裏LSの合同企画で裏ザルカに行ってきた。
合同なので、総勢63名という普段は見ることのない人数になった。というか、多すぎて、表示されないw
んで、ザルカ突入。敵は目玉とデーモン。と、ドラゴン。
結構死ぬと聞いていたのだが、裏闇王のところまでP自体は死ぬこともなくサクサクと進めた。
んで、Yin&Yan戦。うちの方のLSでYan、あっちの方のLSでYinをやると言うことになった。まあ、普段LS毎に統率してるんだからその方が効率は良いだろうな~。ここで若干死者が出たが、大勢に影響なし。
サルベージ後、裏闇王戦。
赤/暗が5名、黒が16名ほどいたのかな。赤/暗が、2名>2名>予備1名で、連続魔スタン役。んで、その間に黒魔が一斉に精霊をぶち込む。前衛は、オポオポ+昏睡でTP貯めたり、イカも使ってスピリッツとか撃ってたようだ。
そして、2分もしないうちに裏闇王撃沈。途中でYin&Yanが復活したが活動開始前に押し切ってしまった。

どちらかというと、その後のAF狙いの敵殲滅の方が死者は多かったり。
特に、うっかり、レリック盾のNMのところで誰か見つかってしまったときは困った。
しかし、盾がしゃべるとは・・・・。

あとは、とにかく敵を倒す。あまりに多すぎて、最後の最後はものすごい数のデーモンがわらわらと。
当然、寝かせをやってる黒魔アラは壊滅。その後は殺戮カーニバルで、最後の最後で戦士のAF2が出たので、死者はロット確定のためにHPに戻ることに。Pも死んでましたのでジュノにもどりますた。

つーことで、裏を一応終了と。今後は、AF2狙いになるわけですが、何せ新人なもので、先達さんの第2希望扱いということでして、揃うのはいつになるやら・・・・。しかも、吟の胴は裏ザルカで、ドロップ率は最悪、合同でしか行けない、とほんと先は長いですな~。

|

« 06/24(金) | トップページ | 06/28(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37576/4728635

この記事へのトラックバック一覧です: 06/27(月):

« 06/24(金) | トップページ | 06/28(火) »