« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/01(水)

2006/03/01(水)時点の状況:

あけおめ(・∀・)ことよろ。
ま~、年明けて既に3ヶ月経ってますg

久々の天秤の上の戦士達更新です。
まずは現状報告。

 
U 75 40 38 33 30 1 1 1 1 - 31 40 40 1 1
Ra 1 1 15 75 44 1 1 1 1 - 1 1 1 1 1
P 30 1 30 42 40 75 75 26 1 - 1 1 1 1 1
H 75 38 40 42 30 1 1 1 1 - 31 61 40 1 1
D 40 15 1 1 1 4 1 1 75 - 30 1 70 1 1
Ru 1 1 1 42 75 37 1 1 1 - 1 1 1 1 1

どーん!
やっと6キャラ全部、最低でもジョブ1コは、Lv.75になりました。( つд`)
長かったなぁ。

忙しくなって、野良PTでのレベル上げは完全に出来なくなりましたからねぇ。

Lv.70→75は、ずーっと、古墳護衛とボヤでの6アカPTで上げましたyp。(゜∀゜)

え、某資格のための試験勉強してたんじゃなかったのか!?ですって?
ええ、ちゃんとやってますよ。(*´д`*)
あくまでも、FFXIは息抜きの範囲でしかやってません。何せ、6アカPTも、女帝の指輪があったからこそですし、1回のプレイは、専心の効果が切れるまでしかやってないのです。毎日やったとしても、一日3000exp。
それが一週間に1回とかで、ここまで黙々と、苦行のごとく続けてきたのが、もはやマゾ。(;´д`)
コノ忍耐力、ダレカホメテ・・・・・。orz

ということで、6アカ野郎はちゃんと生きておりますyp。
あ、ちなみに、6アカ野郎は、更に改め、8アカ(大バカ)野郎に改名しておりますケド・・・・。
アトルガンで、青魔導士とコルセアが追加されますからねぇ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »