« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/04/21(金)

2006/04/21(金)時点の状況:

ホント、久々だな更新するの・・・・・。( ´д`)

アトルガン、発売されましたね~。
そして、いつも通りのリトライオンライン。(||´д`)

ちなみに、オイラは、AmazonでPS2版を7本、Xbox360版を1本、Win版を1本予約してたんですが、肝心のPS2版が、20日発送で到着が本日という、「意味ねーじゃん」な分割配送な状況になったため、昨日、会社帰りに急遽、某ヨドバシでPS2版を7本購入し、Amazonに怒りメールを送って荷物は受け取り拒否して返送ということになりました。( ´д`)

まあ、Amazonは、元々、発売日到着保証はないんで、ちょっと後ろめたいところもあるんですが、怒りメールの返信に、「受け取り拒否しる」と書いてあったので、そのまま実行しました。
つーか、いい加減、Amazonも、発売日到着保証とか考えた方がいいんじゃないの?
SEGADIRECTとか、7dream.comとか、発売日保証あるぞ。

んで、ここまでAmazonに喧嘩売ってまで、発売日に購入したってのに、なんですか・・・・あのお粗末なリトライオンラインは。
インスコに時間かかって、FFXI自体のV-UPでファイルチェック数の130,00超に驚いて、ダウンロードしおわって、さーコンテンツID登録するぞ・・・・・・。

orz

糸冬

ソフト購入して、インスコ終わってるのに、肝心のプレイが出来ないって・・・・。(゚∀゚)

あまりに呆れ果てたので、そのまま国民生活センターのURLを叩いて、メールおくっときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »