« 2006/10/17(火) | トップページ | 2006/10/20(金) »

2006/10/19(木)

2006/10/19(木)時点の状況:


アサルト:

いつも通り、Ra2のための海猫護送に出撃。
チケットが1枚なので一回しか出来ないのだが、まあ、毎日がんばろう。( ´ー`)
で、終了後、Ra1とRuをサラヒムセンチネルに。
あと1ptくらいなハズなので、勤務評価を確認。すると、Ra1は上等傭兵クエ発生。Ruの方は、まだだった。orz

そこで、Ruは、行ってないアサルトの野良募集に参加して稼ぐことにした。
シャウト待ちの間、Ra1はアルザビからチョコボに乗って、一昨日のワジャームI-7へ。
Warhorse Footprintが、無い。( つд`)流石に無理か・・・・。

Wikiを見たところ、10/15にワジャームF-5という情報が載ってたので、急行する。が、無い。( つд`)
その後、ワジャームをうろうろ走ってたが、見つからない。チョコボの騎乗時間限界が近づいてきたので、諦めて帰ろうとしたら、LSメンが、「コメント欄の方が、最新ですよ」と指摘してくれたので、チェック。すると、10/18にバフラウH-5との書き込みがっ!
急行するべく、チョコボを降りてデジョろうと思ったら、目の前に死体。(,, ゚×゚)
どうせデジョるのに降りるから、降りたついでにレイズIIIを掛けてみた。すると復活したので、寝落ちではなかったようだ。
感謝されたので微笑んでおいた。(*´д`*)
んで、デジョン。アルザビに移動して再びチョコボで、ワジャームへ。バフラウに移動して、いそいそとH-5へ。
すると、Warhorse Footprintあった。ってことで、無事に「冥路の騎士の痕跡」げっつ。
Ruも取りに来ることになるので、Ra1をそのままそこに放置。

Ruの方はというと、ラミアの野良募集を想定していたのだが、全くシャウトがない。
あとは土竜ばかりで、土竜では1ptしか稼げないので、パス。
メンテの時間もあるので、とっととクリアしたいところ。
すると、マムーク急襲の募集シャウトあり。「ディスペル可能な後衛さん2名募集」とあったので、サポ赤の黒魔で参加希望tell。OK貰えたので参加。
4名でマムークに突撃。以前、Pの赤で参加したときの戦術は、最初から下に降りて、上のを下に降ろす方法論だったが、今回のリーダさんは逆。上からやって、下のを釣る方法論だった。プークに絡まれないようにという点では、どっちも同じなのだが、どっちがいいのかはよーわからん。ちなみに、今回はプークに2回絡まれた。
精霊は通るので、III系精霊で若干攻撃サポートしつつ、基本はディスペルとケアル。青マムと白マムはMPが吸えるので助かる。
残り時間5分で殲滅完了。無事にクリア。これで5ptげっと。

すぐさま、サラヒムセンチネルに行って、上等傭兵クエの発生確認。発生した。(*´д`*)
Ra1の待つ、バフラウのH-5に急行し、Ruも無事に「冥路の騎士の痕跡」をげっつ。デジョンで白門に戻り、サラヒムセンチネルに行って、はれて上等傭兵に昇格。
Ra2もこつこつと海猫をこなして、はやく昇格せねば。

|

« 2006/10/17(火) | トップページ | 2006/10/20(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37576/12340155

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/10/19(木):

« 2006/10/17(火) | トップページ | 2006/10/20(金) »