« 2006/10/27(金) | トップページ | 2006/10/31(火) »

2006/10/30(月)

2006/10/30(月)時点の状況:

土曜日の資格予備校通いが始まって、体力的に厳しくなってきた・・・・。( ´д`)


アトルガンミッション:

二度と行くもんか!と思っておりましたが、たまたま白門でアサルトのシャウトを待っていたら、「特使の御楯」の募集シャウトがあったので、Ra2で参加してみました。
面子は、黒黒黒召召吟というこれまた後衛のみのPTで、これで大丈夫なんだろうか・・・・とも思ったわけですが、よく考えてみると、召還さんが2名いるので、なんか余裕な気がしてきました。

ハルブーン監視哨経由で、ゼオルム火山に移動し、各自インスニしてナバゴ処刑場へ。
最後の最後で、Ra2がワモーラ成虫に見つかるアクシデントがありましたが、寝かせてナバゴに逃げ込み事なきを得ました。
しかし、何時見つかったんだろう・・・・。
んでもって、BCへ。後衛しかいませんので、基本はマラソン。黒さんがサポ赤で来てますので、グラビデの順番を決めて順々にグラビデを掛けます。
黒さん達は、思い思いの精霊をぶちこんでは逃げ、を繰り返し、召還さんはフェンリルをぶつけて削りまくってました。

残念ながら、なかなか連邦の黒い悪魔さんの被ダメが増えないので、ブチキレてくれないまま終了。
途中、黒さん1名が瀕死になったりしましたが、何とか回復が間に合い、死者もなく終わることが出来ました。

黒さんに白門に飛ばして貰い、社長に報告して、ミッションコンプリート。
ヴァナ日付変更後、再びサラヒムセンチネルに出向いてイベント。金貨5枚貰って、Ra2も実装部分は全部終了。

残り5キャラも順次やっていかねばなりませんね・・・・。やっぱマラソンがいいのかなぁ。

海猫にっき:

Ra2のイギトゴムレフまで、あと3回程度だったので、行ってきました、海猫護送。

今回は運がよく、2回目まではカニ部屋に一度も当たらずに10分以上残して終了。3回目は、逆に3回ともカニ部屋だったのですが、何とか5分残して終了。
無事にイギトゴムレフげっつ。

ということで、持ちキャラの後衛4名は、全員イギトゴムレフ装備となりました。( ´ー`)
こうなると、別の部位も欲しくなるのですが、6キャラ総動員でやれるところって他にどこかあるのかなぁ・・・・。

おまけ:

そういえば、Ra2は、Ra1でゴールドワールドパスを発行して、アカウントを作った関係で、実は、ガイドベレー&スプラウトベレー持ちだったりします。
んでもって、100日目の特典アイテムのことをすっかり忘れていたので、貰いに行ってきました。
つーても、たいした物が貰えるわけでもなく、水着とか、浴衣とか、お祭りのときのイベントアイテムばっかりなので、タイムピースにしてしまいました。
これ、調度品で、飾っておくと、時刻によって音楽が流れるらしいんですが、また聞いたことはありません。( ´ー`)
ハープの形がモチーフらしいのですが、結構、見た目が良いのでお気に入り。

|

« 2006/10/27(金) | トップページ | 2006/10/31(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37576/12487439

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/10/30(月):

« 2006/10/27(金) | トップページ | 2006/10/31(火) »