« 2007/12/02(日) | トップページ

2007/12/09(日)

2007/12/09(日)時点の状況:

また、一週間空けてしまいました。

アルタナの神兵:

前回は、鉄羊騎士団に入団するときに話しかけるNPCのMaincheliteさんの着ている鎖帷子がとてもとても欲しいといいましたが、もっと欲しい鎖帷子を発見しました。

↑コレです。チョコボ厩舎のとこに立ってる王立騎士団長の Yrvaulair S Cousseraux さん。王立騎士団長さんともあろうお方が何でこんなトコに立ってるのかは謎ですが。

んで、もいっちょ。

グライナー家のご当主様で、緋猪騎士団長の Ashmea B Greinner さんです。
エル♀なのですが、ボクっこです。萌え。(*´д`*)
サンドリア[S]の企画担当の方は、なんか狙いすぎな気がしますよ。(;゚Д゚)

|

« 2007/12/02(日) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37576/17316566

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/12/09(日):

« 2007/12/02(日) | トップページ