« 2006年11月 | トップページ

2007/12/09(日)

2007/12/09(日)時点の状況:

また、一週間空けてしまいました。

アルタナの神兵:

前回は、鉄羊騎士団に入団するときに話しかけるNPCのMaincheliteさんの着ている鎖帷子がとてもとても欲しいといいましたが、もっと欲しい鎖帷子を発見しました。

↑コレです。チョコボ厩舎のとこに立ってる王立騎士団長の Yrvaulair S Cousseraux さん。王立騎士団長さんともあろうお方が何でこんなトコに立ってるのかは謎ですが。

んで、もいっちょ。

グライナー家のご当主様で、緋猪騎士団長の Ashmea B Greinner さんです。
エル♀なのですが、ボクっこです。萌え。(*´д`*)
サンドリア[S]の企画担当の方は、なんか狙いすぎな気がしますよ。(;゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/02(日)

2007/12/02(日)時点の状況:

実に一年ぶりのエントリーですな。(;´д`)
昨年からほとんどログオンしていないのですが、アルタナの神兵は購入してインスコしてしまいました。

アルタナの神兵:

とりあえず、7キャラ全部、バタリア[S]、ロランベリー[S]、ソロムグ[S]の異界の口をオープン。
それと、グロウベルグ地図、ブンカール浦地図、カルゴナルゴ城砦地図もゲット。
全員エロヴァーンなので、もちろんサンドリアに所属させるべく、ジャグナー&ブンカール浦経由でサンドリアへ。
7キャラのインスニ同時移動はほぼ無理なので、最初だけチョコボのマズルカを掛けて1キャラずつ移動させる方法を採った。

ということで、サンドリアに佇む7キャラの図。
戦時中ということなのか、お店とか開いていないし、エリアも南サンドだけなので、正直、物足りない。

↑鉄羊騎士団に入団するときに話しかけるNPCのMaincheliteさんです。
この人の着ている鎖帷子がとてもとても欲しいです。(;゚Д゚)

あと、ぼけーっとしていたら、凱旋門広場にワラワラとNPCキャラが沸いて、そこら辺をうろうろし始めました。
ネームを確認すると、全員、Savage Hound Condottiereで、いわゆる猛狗騎士団の皆様の様です。
最初、遠くから見てたのですが、ふと気になって近づいてみました。すると、全員、ホーバージョンを着ているじゃありませんか!凄い騎士団です。つーか、Condottiereって傭兵団じゃんか(まあ良いけど)。
んで、更によくよく観察してみると、なんと!全員オレンジ髪のエル♀。(;゚Д゚)
これは凄いです。サンドリアに所属して良かったと心の底から思いました!
よーし、猛狗騎士団を守るぞ!オレはっ!

・・・・・鉄羊騎士団員だけどな!(゚∀゚)

ということで、猛狗騎士団員の皆様の図。

おまけ:

前回、Ra1&Ra2の100日目の特典アイテムのタイムピースについて触れましたが、今回また忘れてた特典アイテムとして飛空挺の置物を貰いました。
これ、調度品ですので、飾っておけますが、タイムピースのときのように時刻によって音楽が流れるという風情あふれるものはなく、ひたすらプロペラが高速回転しているだけだったりします。一体なんの力で回っているのかは分かりませんが、なんか飛空挺が必死にみえてちょっと萌え。(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ